大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2023年12月25日

功労賞受賞


先日、阪神大学野球連盟の納会が行われました。

1年前の納会で一つ上の先輩方から連盟の幹部を引継ぎ、無事に1年間の任期が終了致しました。
たくさんの方々に支えて頂き無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。

また、委員長1名、副委員長2名の全員が弊部の部員で活動したこの1年間
このメンバーが幹部だったからこそ、新しい挑戦も無事に成功した事だと思います。
フレッシュリーグやポスター導入など最後まで全力で取り組んだ3名からコメントをもらいました。

阪神大学野球連盟 委員長
内之倉佑真 (4・市尼崎 )

2023年度、1年間阪神大学野球連盟1部学生委員長を務めさせて頂きました、
大阪産業大学の内之倉佑真です。学生委員生活3年間を通してたくさんの方々と出会い、様々な経験をさせて頂きました。選手としてプレーしているだけでは経験出来ない事、出会えない方々に出会えました。4年間の大学生活を通して1番の財産だと思います。この連盟で学生委員が出来て本当に最高でした。

この経験を活かして次のステージでも頑張って行きたいと思います。連盟運営に携わって頂いた方々、学生委員の皆、本当にありがとうございました。

 

阪神大学野球連盟 副委員長
兼任 大阪産業大学硬式野球部 主務

宮崎七海 (4・高砂南)

いつも温かいご声援を頂きありがとうございます。
主務と兼任して、阪神連盟の委員になることを覚悟した2年前
大好きな先輩方の熱い想いを引き継ぎ、1年前から連盟の副委員長をさせて頂きました。
正直最初は、委員長になる覚悟で主務を兼任して連盟委員となることを決めました。

主務と兼任して学生委員になることは阪神リーグに所属する選手はもちろんのこと主務やマネージャーなどの学生スタッフに寄り添い、応援してくださるファンの方々やOB・OGの方々など皆さんの想いを理解しながら良い運営が出来、そこが最大の強みになると思いました。

しかし、委員長になるのであれば主務を辞めないといけないという選択になり、私はチームを離れる選択肢は全くなかったので、副委員長として主務を兼任することとなりました。
そして、4年間最高の仲間に出会い、色々な思い出が出来、私の人生において貴重な時間となりました。

いつも温かいご声援を下さった皆様、球場に足を運んで下さり、写真を撮って下さったり声をかけて下さった皆様
本当にありがとうございました。

皆さんの存在が私の原動力です!
これからもよろしくお願い致します

 

阪神大学野球連盟 副委員長

高見琉生 (4・創志学園)

阪神大学野球連盟で1年間副委員長を務めさせていただきました。高見です。
学生委員という人生でなかなか経験できない大会運営に携わることができ光栄に思います。今年から声出し応援もできるようになり、活気のあるリーグになりつつあります。来年は後輩たちがもっとリーグを盛り上げ進化し続けます。阪神リーグを見に来てください。約3年間ありがとうございました。阪神大学野球連盟をこれからもよろしくお願いします。