大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2023年12月25日

練習納め


毎年恒例、練習納めの日に私から部員みんなへの感謝の気持ちを込めて300名分の豚汁を作りました!

昨年より具の種類も増やしてみたので量が少し多かったですが、全部食べてくれて良かったです!

この1年間、苦しい事や悔しい事、楽しい事など一人ひとりたくさんあったと思います。

たくさんの方々に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、どんなことがあっても最後まで頑張ってきたみんなは本当にすごいです!

1年間お疲れ様!

また2024年も頑張ろうね!

いつもありがとう⭐️

主務 宮崎七海 (4・高砂南)

https://www.instagram.com/reel/C1RNi-NvpNg/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==