大阪産業大学硬式野球部

お知らせnews

過去のお知らせを掲載します。

2024年02月17日

《KCAAカンファレンス2024》

本日、2月17日にKCAAカンファレンス2024に参加させていただきました。
弊部、宮崎七海(4・高砂南)
“KCAA大学スポーツ奨励賞”を受賞いたしました!!

《コメント》

この度は大変素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、この4年間主務としてたくさんのことを経験させていただきました。
たくさんの方々との出会いをいただき、様々な経験の中でたくさんの賞をいただきました。
この様な素晴らしい4年間になったのは、間違いなく自分の実力ではございません。
いつもたくさんの方々が応援してくださり、目標としてくださっていたことが私の原動力であり、皆様のおかげでこの様な結果となりました。
誠にありがとうございました。
また別の道で自分らしく全力で突き進んでいきます。
温かいご声援をよろしくお願いいたします。

主務 宮崎七海 (4・高砂南)

 

この度大変素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

マネージャー
辻柊次朗(新1・乙訓)

2024年02月16日

キャンプ日程2024のお知らせ📢

 

いよいよ明日からキャンプへ向けて出発いたします!

🔵Bチーム
期間:2024.2.17-2.23
⚠️練習期間は2.18お昼〜22夕方まで
場所:宮崎県小林市 小林総合運動公園野球場

 

2月17日 夕方 大阪 発
2月18日 朝 宮崎県小林市 到着 午後練習開始
| 小林総合運動公園野球場
2月23日 正午 練習終了 夕方 宮崎県 出発
2月24日 朝 帰阪

※Bチームが帰阪後Aチームがキャンプインいたしました!

 

🟡Aチーム
期間:2024.2.23-3.6
⚠️練習期間は2.24朝〜3.5お昼まで
場所:鹿児島県鹿屋市 平和公園野球場

 

2月23日 夕方 大阪 発
2月24日 朝 宮崎 到着
→オリックスバファローズのキャンプへ
→MORI オートウェーブスタジアム
(平和公園野球場)へ移動
2月25日 MORI オートウェーブスタジアム
(平和公園野球場)にて練習
| *3月2日おいどんカップ vs鹿屋体育大
| 10:00-W
| *3月3日おいどんカップ vs日本経済大
| 13:00-S
| *3月5日おいどんカップ vs久留米工大
| 10:00-S
3月5日  夕方 鹿屋市 出発
3月6日  朝 大阪 到着

なお、Aチームはおいどんカップに出場いたします。
日程に関しましては、おいどんカップ事務局から正式に発表があればこちらからもお伝えいたします。
予めご了承下さい。

お近くの方は是非球場へお越しください!
たくさんご来場をお待ちしております⚾️

主務 宮崎七海 (4・高砂南)

2024年01月01日

謹賀新年

新年、明けましておめでとう御座います🎍

旧年中は温かいご支援、ご声援をたくさん頂きありがとうございました。

リーグ戦では、目の前で優勝を逃す結果となってしまい悔しい一年となりました。

しかし、弊部の松田啄磨 (4・大冠)東北楽天ゴールデンイーグルス から5位指名して頂き、とても素晴らしい年となりました。

2024年も大阪産業大学硬式野球部らしく全力で粘り強く戦っていきますので、宜しくお願い致します。

主務 宮崎七海 (4・高砂南)

2023年12月25日

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊部では、本日12月23日土曜日をもちまして、年内の練習を終了致しました。

沢山の方々のご支援、ご協力があり年内の活動を終える事が出来ました。

誠にありがとうございました。

大阪産業大学硬式野球部を通してたくさんの方々に大学野球の魅力をお伝えして参りますので、引き続き宜しくお願い致します!

ありがとうございました。

主務  宮崎七海 (4・高砂南)

2023年12月12日

《新入生説明会》

本日、2024年度入学者対象とした新入生説明会を開催致しました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

また、スタッフ陣の紹介や挨拶をさせて頂き、その後野球道具の採寸を行いました。

そして、大学から一人暮らしを考えられている方への個別相談も行い、新生活を始めるサポートもさせて頂きました。

私たちも初心を思い出させて頂き、新入生の皆様から沢山のエネルギーをもらいました。

この度は、お足元の悪い中、遠方からも沢山の方にお越し頂きました。

誠にありがとうございました。

これから一緒に活動出来ることを楽しみにしております!

なお、今回の説明会にご参加頂けず、入部をご希望の方は下記の内容をご確認下さい。

《問い合わせ先》

主務 宮崎七海 080-5338-6816

①入部をご希望の方、只今検討中で入部に関する説明だけでも聞きたい方は、まず在学されている高等学校野球部の指導者様へ必ずご報告をお願い致します。

②入部されるご本人様から上記の問い合わせ先(主務 宮崎七海)へお電話をお願い致します。

③お電話にてご説明させて頂き、後日ご自宅へ資料を送付致します。

その他、何かご不明な点ございましたらご連絡下さい。

主務 宮崎七海 (4・高砂南)

2023年12月07日

《皆様へ》

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊部の松田啄磨 (4・大冠 )東北楽天ゴールデンイーグルスに5位指名して頂き、たくさんの方々からお祝いや温かい応援メッセージを頂きました。

また、プロ志望届を提出してから本当にたくさんの方々に支えて頂き、ドラフト会議や指名を頂いた今もたくさんの方々のご協力が私たちの力となっております。

誠に感謝申し上げます。

プロ野球選手である前に一人の人間としてより一層の責任を持って懸命に頑張っていきますので、今度ともご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

主務 宮崎七海 (4・高砂南 )

2023年12月02日

2024年入部者

硬 式 野 球 部 説 明 会 開 催 に つ い て

拝啓

初冬の侯、先生方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、本学ならびに硬式野球部に対しまして多大なるご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、例年本学硬式野球部では、入部希望者の生徒様および保護者様に対して事前説明会を実施しております。
また、当日は野球用品(試合用スパイク等)、制服(スーツ)の採寸も行っています。
つきましては、下記の内容で説明会を実施させて頂いておりますが、学校行事等、都合もあるかと思われますので、参加につきましては強制ではございません。できる範囲での参加で結構ですので、「該当(AO入試、指定校推薦入試等)する生徒様がおられる場合」、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
なお、ご参加の際は資料等準備がございますので、前日までに下記連絡先までご連絡下さいますようお願い致します。

また、ご参加の際、高等学校野球部の指導者の皆様にご本人様から必ず参加する旨を伝えるようにお願い致します。

なお、マネージャー、学生コーチ、学生トレーナー、学生委員、アナライザー(データ管理、分析)等の学生スタッフを大募集致します。

男女問わず、日本一のチーム作りに徹したい熱い方を募集しております。

ご質問やご希望される場合も一度下記の連絡先にご連絡下さい。
以上、大変ご無理を申し上げますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

参加の際の連絡先

主務 宮崎七海 080-5338-6816

敬 具

日時:2023年12月10日(日) 
開始13:00(12:30より受付開始)
 
場所:大阪産業大学 中央キャンパス 
    本館館3階0302教室
 
大阪府大東市中垣内3-1-1

※ 筆記用具および証明写真1枚(野球部名簿作成に使用)をご持参頂きますようお願い致します。

お車でお越しの場合は、中央キャンパス正門で警備員に「硬式野球部新入生説明会に参加」とお伝え下さい。

【ご参加頂の場合の注意事項およびお願い】
当日参加者は最大3名(例:生徒、父、母)までとさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願いします。

主務 宮崎七海 (4・高砂南)

2023年12月01日

侍ジャパン大学代表候補選手

強化合宿について

いよいよ本日から 日本代表「 侍ジャパン」 大学代表候補選手の強化合宿に弊部の 小出望那(こいで もなく 2・ 大阪産業大学附属高校)が参加致します!

まず、この様な貴重な経験をさせて頂ける事への感謝を忘れず、3日間でたくさんのことを学んでいきます。

温かいご声援を宜しくお願い致します!

2023年12月1日(金)~3日(日)

松山坊っちゃんスタジアム
(愛媛県松山市市坪西町625-1 松山中央公園内)
※雨天時:松山中央公園内室内練習場

https://www.instagram.com/reel/C0TChVEPk3h/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

主務 宮崎七海 (4・高砂南)

2023年11月29日

《HBLフレッシュリーグ・決勝リーグの日程》

いよいよ11月30日木曜日から HBLフレッシュリーグ戦決勝リーグ が開幕致します!

予選リーグを勝ち抜いた、各グループの上位2チームがトーナメントで戦います!

当野球部では、大阪産業大学Aチームのみ決勝リーグ進出となりました。

昨年、準優勝という悔しさを糧に全員で全力で戦います!
温かいご声援をお願い致します!

試合日程
2023.12.1 金曜日
🆚大阪体育大学A
10:00試合開始予定
🏟大阪シティ信用金庫スタジアム

※入場料無料

主務 宮崎七海 (4・高砂南 )

https://www.instagram.com/p/C0JZL2pP7kP/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

2023年11月18日

HBLフレッシュリーグ戦雨天中止について

 

本日の試合は雨天中止と致します。
悪しからずご了承下さい。

グループD
大阪産業大学Bvs帝塚山大学
産大G

振替は、
2023.11.23 木祝
13:00-
vs帝塚山大学
桃山学院大学G

 

主務 宮崎七海 (4・高砂南)