大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2021年11月04日

部員紹介


部員紹介第8弾は、3回生の前川尋一(まえかわ じんいち)です!

前川と言えば、先日行われたリーグ戦の追手門大学戦‼️✨途中出場での初打席、タイブレークで10回表2アウト満塁の場面で回ってきました。力強いスイングで逆転タイムリーヒットを放ちチームを勝利へと導きました!

《おまけ🌱》

下級生の頃から、大御所Bチームのキャプテンを務めるなどリーダーシップを発揮しておりました。チームをまとめる力がある反面、「俺の部員紹介まだ〜?(^^)」と聞いてくる可愛らしい所もあります😂きっと楽しみにしてくれているようですね✨

このように1人でも多くの選手が喜んでくれると私ももっと頑張らないと思います🔥

《プロフィール》

○身長・体重(180cm・85kg)

○出身高校 滋賀県の近江高校

○学部学科 経済学部3回生

是非、今後も前川尋一の活躍に御注目下さい✨

そして、大阪産業大学硬式野球部にも変わらぬ御声援を宜しくお願い申し上げます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊

(主務 宮崎七海②)

※なお、紹介の順序につきましては、写真の関係で上級生のリーグ戦メンバーから紹介させて頂きますので、ご了承下さい。