大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2021年11月04日部員紹介⚾️

部員紹介


部員紹介第7弾は、3回生捕手の井本哲平(いもと てっぺい)です!

 リーグ戦メンバーに入るも、なかなか出場機会がありませんでした。その中で、やるべき事を考えブルペン捕手として投手陣のサポートを懸命に行っておりました。

《おまけ🌱》

体格に恵まれており身体の大きな選手です。例え、身体にボールが当たろうが動じる事はありません。身体が大きいので初対面だと怖いなと感じる方もいるかも知れませんが、よく笑っていて、笑顔がすごく素敵です⭐️

《プロフィール》

○身長・体重(181cm・90kg)

○出身高校 鳥取県の倉吉北高校

○学部学科 経済学部3回生

是非、今後も井本哲平の活躍に御注目下さい✨

そして、大阪産業大学硬式野球部にも変わらぬ御声援を宜しくお願い申し上げます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊

(主務 宮崎七海②)

※なお、紹介の順序につきましては、写真の関係で上級生のリーグ戦メンバーから紹介させて頂きますので、ご了承下さい。