大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2019年04月06日2019.4.4

春季リーグ戦第1節1回戦

天理大 001 004 010 /6
大産大 000 010 000 /1

初の開幕投手となった當麻はなかなかコントロールが定まらず、毎回走者を背負う苦しい展開に。援護したい打線は5回井内が大会1号となるソロホームランを放ち同点に追いつきます。直後の6回2死から内野安打・四球と出塁を許すと7番打者にこの日2本目の2塁打を浴び勝ち越されてしまいます。
井内のホームラン以降、安打が1本も出ず終わってみれば4安打に抑えられ1-6で敗れました。

⚾️リーグ戦初スタメン初出場で6補殺・首藤①(益田東)「初のリーグ戦でものすごく緊張しましたが優しい先輩方の後押しのおかげでいつも通りの自分のプレーができました!」

⚾️リーグ戦初登板、1回を無失点に抑えるピッチング・早川③(尼崎工業)「キャンプで取り組んだ事を意識しながら投げることが出来ました!まだまだリーグ戦は続きますがチームの勝利に貢献できるように準備していきたいと思います。」

次戦は
4/7
春季リーグ戦第1節2回戦

vs天理大学 10時試合開始予定

ほっともっとフィールド神戸

応援よろしくお願いします!

當麻④(大産大附属)