大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2024年03月23日

【卒業式🌸】


2022.3.19 火曜日に卒業式が行われました!

この4年間たくさんの先輩方が立派にご卒業されるのを何度も見てきて、今自分がこの卒業生という立ち位置にいる事をとても不思議に思います。

私たち卒業生はたくさんの方々に支えていただき、無事に卒業という素晴らしい日を迎えることが出来ました。
入学時はコロナウイルス感染症の拡大が止まらず、練習も時間を分けて行ったり、初めてのリーグ戦は2節辞退せざるおえない状況で苦しい日が続きました。
それでも強く優しい先輩方にここまで支えていただき、この日を迎えることが出来ました。

関わって下さった皆様、支えて下さった方々
誠にありがとうございました。

これから先もそれぞれの地で頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。

そして、何より同期のみんな
卒業おめでとう!口うるさいこともたくさん言ったと思うけどこの大学に来てみんなと同期になれて幸せです!
これから先もよろしくね!

主務 宮崎七海 (4・高砂南 )

↑卒業生一同

↑卒業生一同と監督

↑浜崎部長、卒業生、在校生

↑卒業記念品