大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2024年01月14日

《地域交流》


ソフトボールチームのぐれいとぶったの皆様と交流会させていただきました!

この交流会は新型コロナウイルスの影響で、数年振りの開催となりました。野球とは違うスポーツを行い、様々な方と関わる事で多くの学びがありました!

ご協力頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。

<感想>
田中蓮(2・関大北陽)
今日のソフトボール練習会でぐれいとぶっださんと練習をしました。とても貴重な経験になりました。幅広い年代の方々と交流ができてとても良かったです。最初にアップがてらにサッカーをして仲が深まりそこからシートノックをしたり試合をしました。自分自身ソフトボールは何度かしたこたがあったので楽しく過ごすことができました。野球とソフトボールという違う競技ではありますが、スポーツという界隈の中でなにか野球に通ずる部分があったかなと思うので、これからの練習に活かして行ければいいなと思います。ありがとうございました。

<写真>