大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2023年06月12日《オールスター代表選手》

《オールスタ一代表選手》

第30回関西5リーグオールスター対抗戦の代表選手に弊部から6名が選出されました

4人目・・・


三枝優大(2・大阪)
今回オールスターに選ばれたことに感謝しています。正直自分はリーグ戦の途中から試合に出るようになりましたが、結果が出ていかったので選ばれるわけがないと思っていました。しかし、選ばれたからには試合に出る出ないに関わらず自分が出来ることを全力で取り組みチームに貢献していきたいです。

自分はキャッチャーで色々なピッチャーの球を受けることができるのでどうすれば投げやすいのか、どのような考え方をしているのかを会話をして普段交流することのない他チームの選手の様々な取り組み方を吸収していき、自分との違いに気付くことができたらいいなと思います。
そして今後の自分にプラスになるようにして秋のリーグ戦に繋げていきたいです。
たくさんのご声援を宜しくお願い致します!

 

宮崎七海(4・高砂南)