大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2022年09月16日《IBC2022・生駒ベースボールクラシック》

《IBC2022・生駒ベースボールクラシック》

本日決勝戦‼️
優勝の美を飾るのは‥

新山航己(2・福井工大福井)率いるAチームか!?
それとも奥城幹人(2・明豊)率いるCチームか!?


*9/16(金)MVP

左から
新山航己 (2・福井工大福井 )

優勝という最高の結果で終われて良かったです。このIBCを通してチーム全員が成長出来ました。

真ん中:中村啓馬 (2・金光学園 )

チャンスの場面が2回まわってきた時にリラックスして打席に入れて打てたことは良かったと思います。チームに勢いがつけるバッティングができたのが嬉しかったです。
結果的に優勝という形にはなりましたが、なによりチームが成長したことが大きいことだと思いました。

右:田中直人 (2・如水館)

投手陣が苦しいピッチングの中で野手陣が大量得点を取ってもらえたので楽に投げることが出来ました。優勝という形で終わることができてよかったです。

 

本日の決勝戦をもちまして、IBCは終了致しました!

優勝は、新山率いるAチーム✨

このIBCを通して、一人ひとりが成長するきっかけになればと思います。

Instagramやホームページを楽しみにして下さった皆様

ありがとうございました✨

 

主務 宮崎七海 (3・高砂南)

《写真》

左から
西本悠馬 (2・立正大淞南 )
中村京史 (2・日本航空石川 )

 

西村皇二郎(2・関大北陽 )

田中直人 (2・如水館 )

三枝優大 (1・大阪 )

勝川大暉 (1・日本航空石川 )