大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2021年11月25日部員紹介⚾️

【部員紹介】


大変お待たせ致しました✨

第10号は、3回生の辻 海星(つじかいせい)です!

 その前に、先日初めてAmebaブログにコメントを頂きました😊とても嬉しかったです😭✨

ありがとうございました(^^)

 2021年度秋のリーグ戦では、一塁手として出場し試合後にグラウンドに帰ってきて、主将の中西要や投手の村松とバッティング練習をする姿が多く見られました👀 

 《おまけ🌱》

 とにかくお喋りが大好きで口を開くと永遠喋っています😅それは選手だけで無く、監督さんにも同じです。練習以外の部分では、チーム1のお喋りだと思います‼️

 《プロフィール》

○身長・体重(181cm・95kg)

○出身高校    高知県の高知高校

○学部学科 経営学部商学科

 是非、今後も辻 海星に注目!✨

そして、大阪産業大学硬式野球部にも変わらぬ御声援をお願い申し上げます。

 

 最後までご覧頂き、ありがとうございました!

(主務 宮崎七海②)

※なお、紹介の順序につきましては、写真の関係で上級生のリーグ戦メンバーから紹介させて頂きますので、ご了承下さい。