大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2021年10月29日部員紹介

部員紹介


部員紹介第4弾は、投手リーダーの田中孝雅(たなか こうが)です‼️

先日行われた秋のリーグ戦では、苦しい場面での登板が多かったが、持ち味の多彩な変化球を活かしチームに大きく貢献しました。また、関西国際大学との2戦目、10回(タイブレーク)に途中出場し2者連続三振で勝利した場面は、本当にかっこよく感動しましたね!!😭✨

《おまけ🌱》

 前投手リーダーの正木の壁が高すぎ、不安な事も沢山あるかと思いますが、投手だけでなく主将の中西を支えている場面をよく見ます👀そして、今回この部員紹介を行う際に、自分の身長体重を盛ろうとしていました。😂

《プロフィール》

○身長・体重(169cm・70kg)

○出身高校 大阪府の太成学院大高校

○学部学科 経営学部商学科3回生

是非、今後も田中孝雅の活躍に御注目下さい✨

そして、大阪産業大学硬式野球部にも変わらぬ御声援を宜しくお願い申し上げます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊

(主務 宮崎七海②)

※なお、紹介の順序につきましては、写真の関係で上級生のリーグ戦メンバーから紹介させて頂きますので、ご了承下さい。