大阪産業大学硬式野球部

マネージャー日記blog

マネージャー日記では、硬式野球部の練習内容や状況などを掲載します。

2019年08月11日2019.8.11

東北遠征2日目

 

復興試合

大阪産業大001 000 000 /1

石巻専修大000 011 20× /4

新しいオープン戦用ユニフォームで挑んだ試合は初回、藤井倭が変化球をしとめセンター前を放つとすぐさま盗塁を決めチャンスを作りますが後続が倒れ無得点。3回、中西龍が鮮やかなセンター前の安打を放つと相手バッテリーミスなどもあり、中西龍が先制のホームを踏みます。

しかしその後はなかなか走者を出すことが出来ず。終わってみれば安打2本に抑えられ14で敗れました。

試合後は東日本大震災で津波の被害があった、宮城県石巻市立大川小学校へ行きました。

宿舎に帰ってからは東日本大震災で避難所生活をされていた浅野さんに講話をしていただきました。

(主務 中津川)

 

野口④(北大津)